nicoflower

品川区武蔵小山にある花屋nicoflower(ニコフラワー)。お祝い/ギフトに花束はいかがですか?

ニコのこと
ホーム > ニコのこと > nico flower日記

一月終わる

早いです。もう一年の12分の1が終わるのか…これを12回繰り返したら1年が終わる…24回繰り返したら…
あまり考えるのはやめよう…

今月は寒いから、あまり鉢物は仕入れなかったけど、暖かくなるにつれて徐々に増やしていこうかと…実は昨年は一昨年に比べると鉢物の仕入れを少なくしました。年々温暖化の影響か枯れやすいし…
ただ、お問い合わせやリクエストが、とても多く今年は頑張って仕入れるぞ!

僕的には、とても高い値段でカッコ良い物も、とても安い値段で面白みのない物も、枯らしてしまうかもという不安や、つまらなくてあきてしまったりすると思います。勿論その時の用途にもよりますが

やはり、理想はカッコ良くって、安いのは無理かもだけど、そこそこ買いやすい値段の物が良いと思います。そういう品物を探してくるのも楽しいのですが、当たり前かもですが、市場になかなか無いのです。

ご自宅用の観葉植物などをご注文の際は、少し時間が掛かるかもですが、のんびりとお待ち下さると、かっちょいいのがリーズナブルな価格で入ると思います。

なるべくFacebookやInstagramにupしていきますので、たまにチェックしてみて下さいね。
只今の時間、午前3時半。ヤバい、湯冷めする…、ちょっと市場に行ってきます。

アレンジメント
2015年ブーケ03 2015年ブーケ03 2015年アレンジ04
  • nico flower日記

    品川区「武蔵小山駅」すぐのところにあるnico flower。
    身近にお花を感じていただけるフラワーショップとして、今日も営業中です。
    このページでは、最近の出来事や情報をご紹介しております。

TEL/FAX:03-6426-1147
定休日:不定休
OPEN:10:00~21:00

〒142-0062 東京都品川区小山4-4-4
武蔵小山駅から徒歩3分