nicoflower

品川区武蔵小山にある花屋nicoflower(ニコフラワー)。お祝い/ギフトに花束はいかがですか?

ニコのこと
ホーム > ニコのこと > nico flower日記

新年

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します」。
昨年は本当に多くの方にお世話になりました。色々な仕事をさせて頂いて本当に嬉しかったです。

年末は珍しい松や千両、カッコ良い枝物などを多めに入荷致しました。皆さん本当に詳しい方ばかりで26日、27日頃にいらして予約されるケースが多かったです。珍しい松や千両などは早めに完売致しました。お正月用のアレンジや花束なども前年の倍以上作ったのですが、売れていく数に作る数が、中々追いつかずお待たせしてしまった方々、本当にありがとうございました。今年の年末は更に倍の数を目標にお作りします!

一年間皆さんにお世話になりました!結果、お正月を迎える事が出来ました!ありがとうございました!

少し長めに7日までお休み致しました。定期のお仕事など、休みの間もチョイチョイお店に来たので旅行などは行かなかったのですが、一日だけ温泉に行ってきました。日帰りだったのですが久々に心が安らぎました。

新年は初日から多くの方に来て頂きましてビックリしました!初日だったので花の量が少なめですみませんでした!コンサートや開店のお花も多く、鈍った体に激を入れるのに丁度良かったです!2月には、とても大きな仕事が立て続けに入りました!楽しみです!

てな感じで本年もどうか宜しくお願い致します。

アレンジメント
2015年ブーケ03 2015年ブーケ03 2015年アレンジ04
  • nico flower日記

    品川区「武蔵小山駅」すぐのところにあるnico flower。
    身近にお花を感じていただけるフラワーショップとして、今日も営業中です。
    このページでは、最近の出来事や情報をご紹介しております。

TEL/FAX:03-6426-1147
定休日:不定休
OPEN:10:00~21:00

〒142-0062 東京都品川区小山4-4-4
武蔵小山駅から徒歩3分