nicoflower

品川区武蔵小山にある花屋nicoflower(ニコフラワー)。お祝い/ギフトに花束はいかがですか?

ニコのこと
ホーム > ニコのこと > nico flower日記

いつもありがとう

母の日が終わりました。今年は一気に忙しくなって一気に終わった感じでした。
常に昨年を超える事を1つの目標としていますが、母の日も昨年を大きく超える事ができました。たくさん来て頂きましてありがとうございました!
こちらの手違いなどでご迷惑を掛けてしまった方や長い間お待ち下さった方々、本当にすみませんでした。今年の反省点を必ず改善致しますので、今後とも宜しくお願い致します!

今年は動きだしも早く、開店前から売れ始め、あらかじめ用意しておいたブーケやアレンジメントも一瞬でなくなってしまいました。来年は強力な助っ人が来てくれる事になりそうなので、もっともっと増産してお待ちしています!
店の外にもテーブルを置いて、子供達はもちろん、大人の方にも一言でも良いのでメッセージを書いてとおねがいしました!学生もダンディーな男性も恥ずかしがりながらも真剣に書いてくれていました!お母さんや奥さん、お花以上に喜んでくれると思います!来年はもっと大きなテーブルを用意してお待ちしています!

もっともっとやりたかった事も沢山あったのですが、来年にとっておきます。母の日などのイベント事だけではなく、もっと日頃から楽しんでもらえるように努力もしていきます。
皆さん本当にありがとうございました!

アレンジメント
2015年ブーケ03 2015年ブーケ03 2015年アレンジ04
  • nico flower日記

    品川区「武蔵小山駅」すぐのところにあるnico flower。
    身近にお花を感じていただけるフラワーショップとして、今日も営業中です。
    このページでは、最近の出来事や情報をご紹介しております。

TEL/FAX:03-6426-1147
定休日:不定休
OPEN:10:00~21:00

〒142-0062 東京都品川区小山4-4-4
武蔵小山駅から徒歩3分