nicoflower

品川区武蔵小山にある花屋nicoflower(ニコフラワー)。お祝い/ギフトに花束はいかがですか?

ニコのこと
ホーム > ニコのこと > nico flower日記

3周年

先日3周年を迎えることが出来ました。皆様本当にありがとうございます。自分でお店をやっていくのが、こんなにも大変だとは思っていませんでした。まだまだ至らない部分もたくさんあり、ご迷惑を掛けてしまった方々本当にすみません。日々試行錯誤しながら頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。


3年間は本当にあっという間でした。そして今年ももう12月。本当に早いです!11月はお陰様で昨年比の倍以上のお客様にご注文を頂きました!お店を始めたばかりの頃、11月の暇さ加減に不安一杯でした。まだまだ他店に比べれば発展途上の店ですが、多くの方々が応援してくれてるお陰で何とかやってこれました。ありがとうございました。この先、もっともっと成長してnicoらしい花屋になっていける様に頑張ります。

よくnicoという店名の理由を聞かれますが、その度に始める前に色々考えて、これからの願いや目標みたいな事を名前に込めた頃を思い出します。その理由は長くなりそうなので、また次に書いてみます。

とにかく今年ももう少し!最後まで全力で精一杯やっていきます!

と言いながら、6日は今年最後の定休日に致しました。年内無休と言いたかったのですが…休みます。

アレンジメント
2015年ブーケ03 2015年ブーケ03 2015年アレンジ04
  • nico flower日記

    品川区「武蔵小山駅」すぐのところにあるnico flower。
    身近にお花を感じていただけるフラワーショップとして、今日も営業中です。
    このページでは、最近の出来事や情報をご紹介しております。

TEL/FAX:03-6426-1147
定休日:不定休
OPEN:10:00~21:00

〒142-0062 東京都品川区小山4-4-4
武蔵小山駅から徒歩3分