nicoflower

品川区武蔵小山にある花屋nicoflower(ニコフラワー)。お祝い/ギフトに花束はいかがですか?

ニコのこと
ホーム > ニコのこと > nico flower日記

遅くなりましたが…

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年末は少し気温が高かったのもあって、徹夜続きだった割には身体的に少し楽に過ごせました。 皆さんのおかげで、27日~31日まで前年比の三倍近くの方々に来て頂けました。お正月用のアレンジも後で数えてみた所200個以上お渡し出来ました!目標だった300個には到達できませんでしたが、今年の年末までに、更にスキルを磨いて300個作れるように!頑張ろう!

年明けは開店、発表会、ウェディングと予想外に忙しく、ビックリしていましたが、徐々に普段のまったりした1月に戻ってきたように感じます。これから2月の半ばぐらいまではのんびりかなぁ。
その後は卒業卒園シーズン。すでに年末、年始と、ご卒業用やご卒園用のご予約が多くなってきています。昨年の経験も生かして頑張ろう!

気が付けば今年も一カ月過ぎようとしていますね。早い…。今年は出来るだけ日記も更新して、おススメの花をfacebookで紹介していけるように頑張ろう!

皆様今年もよろしくお願い致します!

アレンジメント
2015年ブーケ03 2015年ブーケ03 2015年アレンジ04
  • nico flower日記

    品川区「武蔵小山駅」すぐのところにあるnico flower。
    身近にお花を感じていただけるフラワーショップとして、今日も営業中です。
    このページでは、最近の出来事や情報をご紹介しております。

TEL/FAX:03-6426-1147
定休日:不定休
OPEN:10:00~21:00

〒142-0062 東京都品川区小山4-4-4
武蔵小山駅から徒歩3分