nicoflower

品川区武蔵小山にある花屋nicoflower(ニコフラワー)。お祝い/ギフトに花束はいかがですか?

ニコのこと
ホーム > ニコのこと > nico flower日記

予想外の1月!ありがとうございました!

1月も最終日。早いですね。きっと2月もあっという間に終わってしまう様な気がします。
もう店内は春の花で溢れています。この季節、寒いですが花の質はとても良くなってきます。仕入れる花の生産者さんや品種にもよりますが、花の色もよく出てきますし、上手な生産者の方が育てた花は頑丈で日持ちもします。

1月、2月は花屋は一年の中でものんびりする月ですが、今年は色々とご注文を頂き忙しく過ごす事ができました。最終日の今日も、本来定休日なのですが、送別用などを中心に少しご予約が多く入ったので営業することに致しました。本当にありがとうございます。

先日、ウェディングブーケを北海道にお送り致しました。ウェディングブーケの配送は特にガッチリと梱包するのですが、無事に着いてくれるか正直ビビります。今回も無事だったようで、早速写メを送ってくれました!本当に良かったです!
ギフトの配送もお問い合わせが多いのですが、全国にお届け出来ますので、お気軽にお問合せ下さい。

まだ一日ありますが、ヒマで不安な1月、本当に多くのご来店やご注文ありがとうございました!この調子で2月も駆け抜けるぞ~!

アレンジメント
2015年ブーケ03 2015年ブーケ03 2015年アレンジ04
  • nico flower日記

    品川区「武蔵小山駅」すぐのところにあるnico flower。
    身近にお花を感じていただけるフラワーショップとして、今日も営業中です。
    このページでは、最近の出来事や情報をご紹介しております。

TEL/FAX:03-6426-1147
定休日:不定休
OPEN:10:00~21:00

〒142-0062 東京都品川区小山4-4-4
武蔵小山駅から徒歩3分