nicoflower

品川区武蔵小山にある花屋nicoflower(ニコフラワー)。お祝い/ギフトに花束はいかがですか?

ニコのこと
ホーム > ニコのこと > nico flower日記

骨を折りました。

朝の5時です。2月に入り、不注意から骨をポキッと折りました!ひじの骨なので、手のひらは動かせるし少し動きにくいだけで、あまり不自由を感じずに仕事もできて、ホッとしています。
ただ、片腕に包帯がグルグル巻きで見た目が少しばかり派手なので、最初に見た方々はメチャメチャ驚かれます。ありがとうございます。大した事ないのでご安心ください。

2月ももう月末になってしまいました。あっという間でした!今月は近くのひらつかホールで発表会が多く本日も多くのご予約を頂いてます。その他今シーズン最初の、ご卒園・ご卒業用の花束をお作りして東北の子供達にお送り致しました。早いなぁ、もうそんな季節なのですね。
ご卒業・ご卒園用のお花のご注文が月末に来て一気に増えてきています。う~ん、緊張してくる。

骨をポッキンとして最初は手が動かしにくかったりしましたが、だいぶ慣れてきたし、多少スローな生活になって、今まで以上に、じっくりと一つ一つの花をみれたような気がします。新しい発見も色々できました。
骨を折って良かったかもしれないなぁ…。いや、折って良くはないか…。

アレンジメント
2015年ブーケ03 2015年ブーケ03 2015年アレンジ04
  • nico flower日記

    品川区「武蔵小山駅」すぐのところにあるnico flower。
    身近にお花を感じていただけるフラワーショップとして、今日も営業中です。
    このページでは、最近の出来事や情報をご紹介しております。

TEL/FAX:03-6426-1147
定休日:不定休
OPEN:10:00~21:00

〒142-0062 東京都品川区小山4-4-4
武蔵小山駅から徒歩3分