nicoflower

品川区武蔵小山にある花屋nicoflower(ニコフラワー)。お祝い/ギフトに花束はいかがですか?

ニコのこと
ホーム > ニコのこと > nico flower日記

半年…

只今の時刻、午前3時30分。気が付いたら随分長い間、更新していませんでした。今日、お客さんに言われて気が付きました。
今日からまた何となく頑張ろう。

ここ半年ぐらいの間、毎日とても忙しく良い感じで過ごしていましたが、最近思うことは、やっぱり一緒に働いてくれる人が欲しいなあ…という事です。誰か良い人いないかなあ…。

毎日とても暑い日が続きます。個人的には夏は大好きなのですが、お花達にとっては厳しい季節だと思います。そんな中でも、日々たくさんのご注文を本当にありがとうございます。本当に嬉しいです。

最近の人気のお花は、やっぱりナチュラルな草花系です。開店当初から割と多かったのですが、月日が経つにつれて、どんどん多くなってきている気がします。やっぱ、この暑い時には、そよそよと涼しげな草花が良いですね。お誕生日用や発表会、開店などのお祝いやブライダルでも人気です!
草花や野草のような花は市場の出荷量が本当に少ないので、この時期は特に事前にご予約を頂けると助かります。
いや、でも本当に可愛いです。自分が死んだら、葬儀では草花達を沢山飾ってほしいなあ…。て縁起でもないですね…。 そろそろ市場行ってきます。

アレンジメント
2015年ブーケ03 2015年ブーケ03 2015年アレンジ04
  • nico flower日記

    品川区「武蔵小山駅」すぐのところにあるnico flower。
    身近にお花を感じていただけるフラワーショップとして、今日も営業中です。
    このページでは、最近の出来事や情報をご紹介しております。

TEL/FAX:03-6426-1147
定休日:不定休
OPEN:10:00~21:00

〒142-0062 東京都品川区小山4-4-4
武蔵小山駅から徒歩3分