nicoflower

品川区武蔵小山にある花屋nicoflower(ニコフラワー)。お祝い/ギフトに花束はいかがですか?

ニコのこと
ホーム > ニコのこと > nico flower日記

夏休みのこと

お知らせにも書きましたが、8月の14日から20日まで夏休みを頂きます。
とは言っても定期の生け込みや金魚達のお世話もあるので、チョイチョイお店に来ます。お花が必要な方は日にちによってはお受け出来ると思いますので、気軽にご相談下さい。

先週末はパルム商店街の納涼祭でした。ご縁があって商店街の方々から、お花を出してほしいと言って頂き、花鉢やドライフラワーなどを超セールで出しました。お陰様で完売することができ、嬉しかったです!ありがとうございました!
子供達は夏休みに入っているようで、いつもは週末に集中する発表会用のお花も平日に入ってきたりと、忙しく過ごさしてもらっています。
真夏の時期はお花の持ちが悪いだけでなくて、そもそも超高温でお花の成長にも悪影響で品質自体が少し落ちる時期です。
なるべく在庫を抱えず、入荷したての新鮮なお花をお届けしたいです。
もしも、お誕生日や発表会のように、事前に日にちが分かっているお花は是非少し前で大丈夫ですのでご予約下さい。お電話でも大丈夫です!
今週末も沢山のご予約を頂いています。本当にありがとうございます。
只今の時間、午前3時頃。そろそろ市場に行ってきます!

アレンジメント
2015年ブーケ03 2015年ブーケ03 2015年アレンジ04
  • nico flower日記

    品川区「武蔵小山駅」すぐのところにあるnico flower。
    身近にお花を感じていただけるフラワーショップとして、今日も営業中です。
    このページでは、最近の出来事や情報をご紹介しております。

TEL/FAX:03-6426-1147
定休日:不定休
OPEN:10:00~21:00

〒142-0062 東京都品川区小山4-4-4
武蔵小山駅から徒歩3分